次元の狭間で

最後の楽園、それはディスプレイの向こう側

近況[ミルクティーと今後のブログのこと]

こんにちは。

久しぶりにテーマを決めずにつらつらと書いていきます。

 

ここ最近の自分のブログについて、

以前は0アクセス/日のときが多かったのですが、ここのところランス攻略に関する記事を書いていたら、アクセス数が若干(約5アクセス\日)増えているようで、新作であるランス10のことや更にはランスというコンテンツそのものについてネットユーザーの関心が高いことが窺えます。

 

まったく話題は変わりますが、

最近、透明なミルクティーが発売されているようでどんな感じなのか少々気になってます。

レビューされているユーチューバーの方もいらっしゃいましたが、僕としては透明なのに味がついているということに抵抗感が少なからずあります。

といっても、それなりに以前から見た目は水なのに何かしらの味が付いたジュースは出てますし、一般的に言って人気があるということなんでしょう。

 

それとずっと前から考えていたことなんですが、このブログにちょっとずつ自分が描いた絵を載せていこうと予定してます。まあ、クオリティはあれなんですが、いずれは載せると思うのでその時はよろしくお願いします。

また、ゲームとかも作ってみたいなーと願望だけはあるんですが、そもそもフリーゲームとかの類をほとんど(数作品ほどしか)プレイしたことないのでまずはそこからっていうのと、ゲームを作るためのソフトとしては今もRPGツクールというのが主流なんですかね。ノベルゲーというよりは、何らかの戦闘要素とか動的なものを組み込みたいなと思うんですが、プログラミングとかしたことないしなーと...。

ま、少しずつ調べていきます。